今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 は最近よく出てますね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること