今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 って人気ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション