今日も曇り空

明日は晴れるかな

キイロイトリ ってビビッときますね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記