今日も曇り空

明日は晴れるかな

中居正広 ってオモシロそうですね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記