今日も曇り空

明日は晴れるかな

大島優子 って実はよくわかってません。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい方、どうか教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界