今日も曇り空

明日は晴れるかな

さまぁ〜ず って美しいですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

[PR]スポーツ上達法人気ランキング