今日も曇り空

明日は晴れるかな

よゐこ って天才ですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F