今日も曇り空

明日は晴れるかな

嵐 ってカッコイイですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報