今日も曇り空

明日は晴れるかな

芦田愛菜 ってビビッときますね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション