今日も曇り空

明日は晴れるかな

柏木由紀 って実際のところどうなんでしょうね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
誰か知っている人を教えてください・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー