今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木希 って本当はかしこいですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること