今日も曇り空

明日は晴れるかな

陣内智則 ってナイーブですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー