今日も曇り空

明日は晴れるかな

爆笑問題 の何が良いんでしょうね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション