今日も曇り空

明日は晴れるかな

志村けん ってしっかりしてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション