今日も曇り空

明日は晴れるかな

ダルビッシュ有 って気になってます。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

[PR]キャノン IXY600F