読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

よゐこ の人気ってどうなんでしょう

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい方、どうか教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記