今日も曇り空

明日は晴れるかな

爆笑問題 って基本ができてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー