今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 って基本ができてますよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記