読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメショー って楽しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報