読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

Yahoo って気になります。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック