今日も曇り空

明日は晴れるかな

スマップ って頭良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報