今日も曇り空

明日は晴れるかな

少年マガジン ってオモシロイですね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報