今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナイツ ってナイーブですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
詳しい方、ぜひ教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング