今日も曇り空

明日は晴れるかな

岩佐美咲 ってどこがいいんでしょう。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション