今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナインティナイン ってオモシロイですね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界