今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー って楽しそうですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報