今日も曇り空

明日は晴れるかな

北野武 って流行ってますよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記