今日も曇り空

明日は晴れるかな

新田恵利 ってしっかりしてますよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

[PR]柚希の日記