今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナイツ ってある意味バカですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報