読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木蔵之介 の評判ってどうでしょう

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション