
今日も曇り空

明日は晴れるかな

ほしのあき って基本ができてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記