読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ココリコ ってしっかりしてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック