読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

柏木由紀 って気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者