今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木みゆう って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション