今日も曇り空

明日は晴れるかな

宮崎あおい って流行ってますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記