今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 ってオモシロイですね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック