読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 ってなかなかイケてますよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界