読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

イチロー の評判ってどうでしょう

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション