読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

奥山佳恵 って気になります。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記