今日も曇り空

明日は晴れるかな

成歩堂龍一 ってイケてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション