読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

スマップ の人気ってどうなんでしょう

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F