読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

国生さゆり ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション