読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ウルトラマン って楽しそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること