今日も曇り空

明日は晴れるかな

ディズニーランド って自由ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記