今日も曇り空

明日は晴れるかな

大田光代 って時代を先取りしてますよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報