今日も曇り空

明日は晴れるかな

ダウンタウン ってちょっと気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知っている人いたらお願いします。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記