今日も曇り空

明日は晴れるかな

ドラえもん って楽しそうですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること