今日も曇り空

明日は晴れるかな

Facebook ってやっぱり人気ですね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー