読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

遊戯王 ってしっかりしてますよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界