読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

前田敦子 ってまだ流行ってるんでしょうか。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者